2012.10.11 お知らせ
このブログを閉じようと思います。

0からのスタートを切るために。
また書きたいと思えるといいなぁ、と。

→続きを読む?
2012.05.28 自分
私の好きなもの

「自分」

と、言えるように

頑張っています。

そんな日が必ず来る、と信じて。
2012.03.06 長女

やっぱり猫が好き!

初女子。
めっちゃやんちゃ…
2012.02.26 ボクらの時代
日曜日の朝7時からフジテレビでやっている
この番組
本当に大好きっ!!

子どもたちは部活のため
日曜日も早起きになる。
(平日より早いことも多々ある・・・)

で、二度寝することもあるけど
7時は猫ご飯の時間なので、寝ることもできず
この番組を見ることが多かったわけで
いろんなジャンルの人たちのトーク
当たりはずれはあるものの、おもしろいの。

いろんな経験をしてきている方々だからなんだろうなぁ〜と。


で、最近気に入っているのが
作家さんたちのトーク。

もうすごいです、妄想が(笑)
だからこそ、書けるんだろうな、って。

私ももっともっと妄想を深めようっと。
2012.01.29 鶏軟骨揚げ

画像がないな・・・

居酒屋さんでもあれば頼んじゃうし
惣菜売り場で見かけると、つい買っちゃう。

時期があるのかわからないけど
惣菜売り場にはないってこともあるのよね〜

軟骨ってのは、細長いのじゃなく
ころっとしたやつの方です。

なかなか出会えない日には
肉やさんで、生のを買い
自分で焼きます。

全くのつまみです(笑)

